P&G

2005-01-01から1年間の記事一覧

爆笑したのでリンクはりはり。

http://video.google.com/videoplay?docid=6905089586228877019 下駄。

ストーブ最高ストーブ

ストーブのスイッチをONしました。とてもあったまりますなァ。 それだけ。

気に入ったので

メモ。 /⌒ ヽ /\ /ヽ / ^ ω ^ ヽ ヽ、 lヽ' ` ´ \/l ,ノ ヽ、_,,, ヽ `' / /´`''" '"´``Y'""``'j ヽ | ヽ / l { ,ノ' i| ,. ,、 ,,|,,. 、_/´ ,-,,.;;l .l V | '、 ヾ ,`''-‐‐'''" ̄_{ ,ノi,、;;;ノ l ┬ | ヽ、, ,.- ,.,'/`''`,,_ ,,/ ヽ. │ .| `''ゞ-‐'" `'…

紹介し忘れた

http://f57.aaa.livedoor.jp/~sakawa/what/TeamEldiez.wmv (たった2分なのに、13mb弱もあるそうな) 名前表示ONの動画、というのは一般公開するにあたっていかがなものかと思われてしまいそうですが(本人の許可を得ていないため)まぁ、「よし」としてしまい…

こんなオレたちですがよろしくお願いします。

混乱の書

10秒で5分、20秒で10分、60秒で30分、120秒で1時間、240秒で2時間、360秒で3時間、720秒で6時間、1440秒で12時間、2880秒で24時間。2880/60=48(分) ゲーム内1日=リアル48分…? いやゲーム内1日は60分だった気がする。

日本むかし話

むかしむかし、いたるところに、おじいさんとおばあさんがいました。 昔々のつい最近〜というチンプンカンプンなアレ、いろいろな終わり方があって腹立たしいので全部くっつけたい!と思いやってみることに。いや、原文はそうだったんじゃないかな…。 適当に…

Master Level6

まで終わったので、これから また出撃できる模様!?Hiberniaの謎の赤いグループとして活躍できるゼー! Hiberniaの赤いGrpはVortexだ!脳みそちっちゃいクマ共、早く覚えやがれ! MLについてはML5、つまりFoPまでとればいいと言う意見でギルドマスターと合…

ポテトチップスうすしお味にトマトケチャップをつけて食べるという邪道かつ犯罪的な食べ方……病み付きになる……!!

雑談ザツダンThat's done.

みなさんコンニチハラショー! 夏も近づき、シベリア平原のような寒さの続く今日この頃いかがお過ごしですか。 オイラはDruidもBladeMasterもLVL50hitしたのでArtifactのexpに励む毎日であります隊長。 今日もこれからせこせことモンスターを狩りに行こうと……

StrRelic奪還

RPなし装備ボロボロのDruid (lvl49)で出撃しちゃいました。 レリック奪還Raidを見越してのDruid出撃。 深夜1時ごろまで?Hib領のRetakeで、それからレリックのおいてあるKeepに特効。 えろエロですね。 HibRelicのおいてあるCKで感じたことは、GroupMemberが…

SCCalcとにらめっこだー

 あーすっきりしねえ

2日後にはDruidもLVL48決定。Belt of the Sun/MoonのExpぜんぜんやってないよーよーよー MoebiusSwordさんのArtiTouringに参加してNailah'sRobeのエンカウンター入手。スクロールはギルド倉庫から2と3を掠め取り、残すはRareの1のみ。2pと手が届く値段だがこ…

ミハエル、ミエハル。

こんなんでいかがでしょうか。 都合よく話をつけてみちゃいました感が否めないですが、、、 おやすみなさい。

そして犯人の推理。

祟殺し編の犯人推理ー。5年前の事件から同一犯とする。 鷹野三四 興宮警察の熊ちゃんと呼ばれる人物 ダム工事の現場監督を殺して行方不明になったダムの建設員。 古手梨花 この4人は確定。その他にも2人ぐらいいると思う。 犯人グループはある程度の役割…

主人公たちの

年齢の話 K14歳中2 レナ13歳中2 魅音14歳中3、梨花11歳、沙都子12歳小6 と予想してみる。 数えで表記すると K14、レナ14、魅音15、梨花12、沙都子12。 進学校というところから、大学は進学校とは呼ばないから高校生は違うな、とい…

ひぐらし推理

接続できないのは

windows\system32\…のhostsファイルが何らかによって弄られていたためでした。

カントリーマアム

ココア味も普通に食えた。 これが年齢と伴う味覚の変化か。 寄る年波。

ヤンパソヌン

最近は

めっぽうDruidの育成をさぼってたりします。うはは。 おいしい狩りに慣れちゃうと、普段の狩りがつらいのよねー…。

暑さの余り

ぽっくり逝ってしまいそうです

思いがけないほどの

頭痛により欠席したピョン。 って今日は確か席替えの予定があった気が…!

うんこ

うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ うんこうんこうんこう…

何かを間違ってしまった日本昔話

むかしむかし、いたるところに、おじいさんとおばあさんがいました。 それに、いくつもの大きな大きな桃が川からはどんぶらこと流れ、山からはごろんごろん転がり、空からはふってきます。 川から流れてきた桃の中の赤ん坊は船酔いでげろまみれ、山から転が…

おとついの日記の

プリンの砂は銀閣寺のものだったよーよーよー

二日目

銀閣寺。拝観料300円。 地味すぎて何があったかぜんぜん覚えていない。マムシ注意の看板があったことくらいかなっ。 六角堂。拝観料無料。 ハトがハトが。ハトがハトがハトが。浅草寺のハトと違って、近づいても逃げない。むしろ、ハトからこちらに近づいて…

一日目、

高台寺。拝観料250円。 プリンの形に積まれた砂が印象的でした。あれにはどんな意味が。 個人行動ではなく班行動なので、銀閣寺のあとに某店にてデザートということになっていまして、激甘党向けのお店でおやつをスケジュールでした。甘そうなものは控えてオ…

京都から帰らぬ人となりましたご冥福をお祈りしやがれってんだこん畜生。 新幹線酔いが 抜けません help me! ほとんどの人が関西弁喋ってて感動ものでした。