P&G

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

DAoCのスクリーンショットコンテストに応募してしましまぱんつ。 というのをギルドチャットで言うのを忘れていました。

どうでもいいんだけどね、サノバビッチがSon of a bitchの発音なんだって気づいたのはちょっと前。

なんだと、エターナルカオスが3月10日から無料化だと…? 新種族追加だと…? アイテムモール・システムも永続だと…? こりゃ二刀流系新種族+Lag∀Tでいちゃいちゃするしか…!! 寝ている間はラグハイム、起きてりゃDAOCでハァハァというあれですね。

ペラオさんへ

えっとね、ぼくは、くわしいことは よくわからないんだけどね、マザーボードの、はこの ひょうめんには、 Intel(R) Chipset Pentium(R) 4 Prosesscorっていうマークと、 Dual Channel DDR 400っていうマークと、 SERIAL ATAっていうマークと、 USB2.0 8Ports…

風邪引いて寝込んでました。 まだだるいよ熱はないのにうんこにんじん。

Master Leveling

Albion国民の廃人共はもうML6に突入しているそうではないですか。 Midgard国民の廃人共はもうML5に突入しているそうではないですか。 Hibernia国民の廃人連中はまだML(ry 負けず嫌いの性質がちょっぴり。 いやいや、それにしてもうんこいね

見事に

風邪ひいた、とは10日木曜日のこと。

50Hit

今日のAM1:50ごろ?無事に50Hit致しました。 毎度ありがとうございます。 その後、AM2:30ごろからやったRvRがとても興奮しました。1回殺されちゃったけど。 Keep防衛でMidgard共を(お強いお方が)けちょんけちょんにしてとっても爽快でした。 爽快爽快。

イス

がぶっ壊れ(背もたれを留めるネジのネジ穴拡張による背もたれ損壊、ネジが突き抜けることによるカバー損壊)ているのでおニューを新調(頭痛が痛い、危険が危ない)。 ニャン。

FF11ベンチ

全部Lowで、 2416 2403 2410 という結果に。 OSの設定かドライヴァが悪いに違いない。 OSの設定…ぬるぽ。