P&G

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

散髪

してきたわけですが(今日午後1時ごろ)、女のショートヘアー並の長さから一気にスポーツ刈り坊主になったので髪を洗ったとき凄い気持ち悪かったです。 いつもは手に髪がかかってぺたってなるのに。これほどまでの不快感は生まれて初めてだ。 (そっち系の)…

FFXIベンーチマーク

Lowで2325とかそんな感じだったと思います。記録されないだなんて不便ね。

GeForce6600GT

にゃんにゃん!!

GeForce6600GT

今日学校から帰ってきたら載っけるかも!!

あ、書き忘れてた

GeForce6600GT届きました。昨日。 載っけるのは今週土曜日になりますが。

勝利

エターナルカオスサポートセンターです。下記の件について、ご連絡させていただきます。ユーザー様がご使用になられているキャラクター「白装束」において不正な行為を確認した為、ゲーム アカウントの停止を行いました。なお停止期間は無期限となりますので…

ラグハイムの公式サイトを見る用事があったため、用事を済ませてその後ふらついていたところ、 http://www.gamania.co.jp/ec/sys/barbar.asp NPCのデラゲーツは性の悩みを解決するため、 また自分の秘術を世に広めるためロストーレルム城に出張して皆さん…

久しぶりにアホネタ。

レンジでチン レンジでBoom!! レンジでBang!! レンジでポン(毎週火曜日7:30PM〜8:30PM テレビ東京)

…なんだよまいまいって。

お年玉をあざ笑うかのように

GeForce6600GT(AGP)を注文してしましましましまいまいまいましまた。 http://www.leadtek.co.jp/3d_graphic/winfast_a6600_gttdh_1.htm Radeon9200(64MB)なんて比じゃないくらいに性能があがるんだろうなとワクワクしながら夜は熟睡。

結果報告

ロードはかなり早くなっていました。メモリ消費具合については、DAOCの設定を変え忘れたので未検証。

XPたん

昨日から今までにかけてゆっくりとOSの高速化および安定化をはかっていましたが、すごいですね。 画像のサムネイル表示にかかる時間がすごく短縮されました。30秒くらい。感動です。 仮想メモリを使わない設定になっているようなので、今からDAOCを起動して…

聖飢魔IIリーダー伝小暮閣下 - Big Time Changes

腐った地球を踏み潰せ Big Time Changes → 腐ったみかんを噛み潰せ Big Lime Changes(大きなライムからみかんへ) 腐った頭をかき回せ Big Time Breakers → 腐った臭いを嗅ぎ回せ Big Time …くだらなすぎ。

サツマイモに物申す

てめぇなんか屁もでねえ!!屁でもねぇ!!

すごい廃っぷり

この歳で23時から6時までぶっ通しでネットゲームだなんてっ!!

http://www.rbbtoday.com/news/20050113/20454.html

久しぶりの日記でDAOCの話をー。 LV40まではヴォイドエルドリッチだったんですが、(ギルドマスターの要望で)マナエルドリッチになりました。3日くらい前の話ですが。 そして現在LV42になりましたが、思うことがあるのです。 マナ系魔法・ヴァキュマンシー…

パソコンのスペックについて書くのがはやっているようなので。

OS:Microsoft Windows XP Home Edition(5.1 Build 2600) CPU:Intel Celeron 2.00GHz メモリ:512MB VRAM:Radeon 9200 (64MB) 現代のゲームをやるにはVRAMが物足りなくなってきているです。

2chスレ

http://game.2ch.net/retro/kako/1013/10130/1013082021.html

近況報告

そんなこんなであたしのエルドリッチは三十路になりました。 ふっ!!誰も俺には追いつけないぜっ…(所属しているギルドのギルドマスター(四十路)の背中を目を細め眺めながら)