P&G

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

占いについてちょっぴり

占い。わたしは信じてます。 しかし、褒めてばかりで、欠点を云う占いというものを見たことがない(WEBのものだからだろうか)。 何もかもを云わなければ人生が変わらないじゃないか。

洋服売り場の多間接マネキンの手をファック・ユーの形にして逃げるのが地味に好きです。 ピンポンダッシュに似たスリルが味わえます。利点は誰にも迷惑がかからないことです。いえ、店員に迷惑ですが。

相模の相棒相撲好き。

後ろの正面改造編

後ろの少年 後ろの小便 牛の小便 後ろの几帳面

1096191546**t**t**t**t**t**t*[雑談]実験

テスト。

まず、右クリックのショートカットに飛び斬り(回転斬り)を、どこでもいいから指定する。 そして、右クリを飛び斬りか回転斬りにして攻撃開始。右クリで開始ね。 攻撃始まったら、すぐさまスレを指定したFキー押して右クリする、スレを打つモーションが発生…

今やってますが、スレの耐久が減って結構な赤字になってしまう‥‥。 これが諸刃の剣というものか、、、

昨日はBattenさんといろいろ会話できてとても楽しかったです。 昔はpochi-さんや、I/IOZさんレベルの人間がもっといたということも教えてもらいました。 でも、今は‥‥。 ありがとうございました。

うーん

今、俺、どんな声してるんだろ。

上の書いた時間がいやん。 3時半ごろ熱を測ったところ、38.1度という、まあ、あれな感じで のどの調子がおかしく、声が別人です。

風邪ひきました。 耳鼻咽喉にクる風邪のようで、結構やっかいです。

昨日は体育祭でした。 15日の行いが役に立ちました。

ところで、Marilyn Mansonは どのジャンルに入るのでしょうか。 Rock Gothic Rock Hard Rock Rock'n Roll Punk Rock Shock Rock Metal Industrial Metal この中のいづれかなのでしょうけど、、、 いや、別に、ジャンルにこだわるつもりはありませんが、一般…

ジャパメタルは大きく分けて二つのジャンル、お笑いものとそうでないものとに分けられるだろう。 とは言ってもほとんどの和製メタルバンドが両方を兼ね備えているが‥‥。 ということで、自分の中での和製メタルバンドをさらけ出してしまえという企画。並び順…

っていうかLag∀Tでググるとここが一番上になってしまうようですね。 恥ずかしいよ、というか、アンドロメダサーバで活動してる人がもしもここ見てたら、アンドロ隔離に「白装束って奴はチーター。 ドン3Fで壁越し高速斧やってる」とかさらされちゃうよ。 し…

.さんにSSを見せたところ、「空間が部屋だね」などと言われてしまったため、Graphics/Textureのバーをすべて右に寄せました(Gamma以外)。 そうしたところ、今までとは全く別のゲームをやっている感覚です。 この設定でマイアミに入ったら‥‥ FPS:0でしょう…

なんとなく投げキッスの練習がしたくなった。

ねむい

昨日は11時でCTFになっていなかったが大丈夫だろうか

信長の野望オンラインのベンチマークですが、 再起動して、使わないプログラムを閉じて実行したところ125がでました。 カーブでカクカクです。

みんな聞いてくれ。 まず、operaの文字を入れ替える。 rapeo 最後のoは雑音なので撤去する。 rape オペラは(ベース)レイプだったんだよ!!

昨日Tribes2にログインしなかったのはそんなののエミュレーターサーバーを建てようと頑張っていたからです。

「あ〜ん」を好きな曲で埋める

あ Antichrist Superstar / Marilyn Manson い Immigrant Song / Led Zeppelin う WINNER! / 聖飢魔II え Aces High / Iron Maiden お 陰陽師 / 陰陽座 か 陽炎忍法帖 / 陰陽座 き Kill Miss America / Murderdolls く 紅 / X (Japan) け Kentucky Woman / D…

ラグハイムことエターナルカオスから完全にふっきるにはやっぱり垢BANを食らわねば・・・!! ええい、僕とかかわった人にどう思われようとも構わん!!Lag∀T起動じゃー!!(そのうち。) ('A`)垢banされなかったらどうするつもりなんだ俺

Play for fun?違うぜ! Play for laughだ!

嗚呼 俺はダメだ。出来ることを我慢できない。 Lag∀Tを所持しているのに使ってはいけないという我慢ができない チートをしないと誓えるのならギルドに入ってもいい、と言われ、 入ったが、 ギルドを抜ければやってもいいということではない。それは仲間の裏…

テキーラで アミーゴが マンマミーア

もしもし、今朝、BOTとDuelやったんですがね、 前より勝率が下がったー。 毎日やらないと腕が落ちますね。