P&G

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昔話

昔々、あるところに住んでいるおじいさんとおばあさんは、昔昔々からおじいさんとおばあさんで、昔昔々そのまた昔もおじいさんとおばあさんで、今もなお生まれたばかりのおじいさんとおばあさんです。

昔話

昔々、あるところに、おじいさんとおばあさんが住んでいました。 毎日、おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯にいきます。 ある朝、おばあさんが川で洗濯していると、川の上流からおじいさんが流れてきました。 おばあさんは、「あらま、大きな桃…

昔話

昔々、あるところに、おじいさんとおばあさんがいたようですが、真偽がはっきりしないので語れません。

たった今、

ラジオでAM放送を聞きながら、DAoCを終えたのでPS2をやろうと、PS2(SleepMode)のスイッチを入れたら… ラジオが聞けなくなりました。ノイズだらけになりました。 これはどういうことなのでしょうか。 キロヘルツ。

さっき

6時くらいにためしにMiamiに接続してみたら到って普通に入れたし…。 そうか、AutoAimがばれたんじゃなくてSnipeのやけに上手いやつだなちょっとどいてろってことで俺ルール鯖管に蹴られただけか。 蹴られた後は何分か入れないらしいし、俺がただ勘違いしただ…

たった今の話ー

Miami VehiclesでHappyMod2使っていちゃいちゃしていたら、アクセス規制をかけられました。 おすすめです。Auto Aimその他諸々がバレたようでびっくりするほどユートピア。

やっちゃんの

前の前くらいのサイト名、「THE NEXT EXIT(DA PUMPのアルバム名からの引用らしいとは本人談)」にサブタイトルをつけたらとんでもなくおかしくなりそうなのでやってみます。 THE NEXT EXIT〜真実の口は実はマンホールだったと言われている〜 THE NEXT EXIT…

大金が溜まったので

CPUを買ってしましました。 Pen4プレスコの3EGHzってののシステムバス800Mhz キャッシュL2=1MBのを。 で早速FF11BenchまわしてみたんですがLow5929というおいしい結果に。 それだけ。

黄金週間終わってないのにもう五月病になりかけだよトミー