P&G

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

GASH確認してみたらもう正常に戻ってるー

00:36:35 *内緒話*GM-024> GMです。 00:36:37 *内緒話*GM-024> 不正行為を確認しましたので 00:36:40 *内緒話*GM-024> これよりゲームから 00:36:42 *内緒話*GM-024> 退去していただきます。 ぶわっはっは!! 吾輩の勝利も近いのう!! 現在の状態は垢ロ…

パワーレヴェリングについて

とすると、ラグハイムでシャイロンでレベルの低い人が強いプレイヤーズの恐竜狩りに混ざってウマーするのもパワーレヴェリングなんですね。 ↑吾ながら良い例え方じゃないか

一言で終わる日記もどうかと思うけど

そしてレベル18へ。

近況報告

パワーレヴェリング(強い人の狩りに弱い人が混じって経験値をがっぽり貰って早くレベルをあげること、らしい)のおかげで現在14ですがそれでしかレベル上げをやっていないのであれであれなあれの結果に。

え、一日でレベル7って廃なの?ちょっと人より上手にプレイできただけじゃないかな…。 現在レベル11ですが今から風呂に入ります

僕の所属する国はヒベルニアで、種族はエルフで、基本職マジシャン、専門職エルドリッチです。 名前はBroodbloodです。 内緒話のコマンドは/Send [name] messageです。 パーティ組みましょう

狩場まで移動したら落ちたので今日はここでストップ。 あんま廃プレイしてもあれだしね。 現在レベル7

それより何より、Maeveにネズミの尾を4つ〜のクエストで「どの話を聞きたい?」と問われているときにエラーで落ちてしまい、続行不可能になってしましまぱんつ。 レベル5のときにエルドリッチの師匠がリスペックしてくれるとかいってしてくれない詐欺もあっ…

レベル6になり無事エルドリッチにもなったわけですが、デスペナルティやステータスのあげかたがようわからんとです。

DAoCですか。エルフ魔法使いで始めました。 現在レベル3でございます。 なんたらリッチとかいうのを目指しておりますですハイ。

お尻

腐った地球をぶっ潰せ

タイトルに深い意味はありません。 この時間に風呂に入ったという日記になればいいのさ。

そして今日武装錬金第5巻を買ってまいりました。 週刊少年ジャンプで読んだカズキがヴィクター化する前にうんぬんっていうのはこういうことだったんですね。 中途半端になってとってもアレです…。 って、武装錬金が週刊少年ジャンプ1号の最後のほうにあって…

いやぁ、パピ・ヨン様萌え。 斗貴子さんが一番萌えるけどパピヨン様も結構クるね。 4巻の終わりがこれからってところで終わっていて、凄く続きの5巻〜が読みたくなった。読みたい。見たい。

武装錬金1〜4買っちゃいました。 動機:斗貴子さんハァハァ。 今から読みます

歯磨き粉

某ク○アク○ーン。 粒子のおかげで 口の中に砂利が入っている気分。

彼の埼玉を滋賀すると、彼は青森の声を漏らした。彼女は続けて宮崎し、山形の姿勢へ。 彼女も三重しているのか、熊本が長野している。彼は彼女の北海道を鳥取した。 彼女の島根はだんだんと神奈川になり、彼もまた宮城を岐阜させている。 彼は「香川が新潟し…

アケビとマタタビのオタケビ

墓石を破壊し

歯科医師の仕返し

虎の子渡し、亀の子たわし。

ラグハイムのBGMを聴いている。 現在のエターナルカオスのBGMではなく、2002年6月頃から約1年半使われていた、ちょうど俺がプレイしていたころのBGMを。 なんでか空泣きしてるヨ…。未練があるのかしら…。 ううん、きっと思い出がいっぱい詰まってる曲だから…

うみんちゅうは今仮眠中