P&G

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷりっぷりのおしり

zerg versus zerg

とっても面白い大軍と大軍の戦いがありました。 11時半ごろにはヒベルニアの大軍が、自国の領土に攻め入る敵の下へ翔けている最中、ミッドガルドの大軍と鉢合わせになり、約5分にも及ぶ長い殺し合いが起こりました。 そして12時から今まで(3時50分頃)は、…

れりっく れいど

がありました。 みんな で ちからを あわせて ひべるにあ の ちからの みなもとを とりかえしました。 れりっく れいど が おわって おうちに かえるために はしっているとBobさんに しのびよられて ぼくは ころされました おしまい

T2だけだとDAoC日記ではなくなるので

今日はギルドのメンツがみんなDarkness Fallsというダンジョンで金稼ぎ兼EXP(予想)していたので、LVL22のヒーロー(堅さが売りの前衛戦士)でBattle Groundへ。 今日ははアラビヤン・ナイト・アルビヨンの奴らがいなかった。かわりに、ミッドガルドの奴ら…

今日は久しぶりに

Tribes2をやりました。ええ。Miami Vehiclesで。 結構長い時間やるつもりでやったのでRecordはとりませんでしたが…うん。2時間やったから。。倍速で再生しても1時間かかってしまう。退屈な試合も含んでいるので最悪。 今日はY Mさん(仮)とイチャイチャでき…

言い忘れてましたが

日曜日に、某関東のヲタクの聖地に足を運び、256MBのMemory(また例によってノーブランド)を2枚買いまして、僕のコンピューターはDualChannel 1GB Memoryの今時のコンピューターになりました。 それでDAOCでのRvRが軽快になりましてですね、roamでの遭遇戦…

今気づいたが

裸の王様というと童話だが、 裸の女王様というとSMだ。

(自分の中では)高度なギャグに挑戦

難問に差し当たる→頭 核爆発 渡来人とトライデントがごっつんこ→渡来人(29)、意識不明の重態

インド象はかわいいんだぞう。 俺のキリマンジャロ・コーヒー飲んだの、君なんじゃろ? マサチューセッツ工科大学で摩擦熱起こす

DAOC内での自分を一言であらわすと

ダメな子のほうが、可愛さあまって憎さ100倍。 …orz

鼻からグリンピースin theカニタマ

俺の心境に何の変化が

最近はSとMの両方を兼ね備えた感じになっている僕ですが、なんだか最近「ふともも」にときめきズッキューン。ふともも萌え。ふともも、ももも、もものうち!!?です。 ふとももフェチになってしまったようです。僕。 髪の毛フェチにふとももフェチが加わり…

今日は北辰テストという埼玉県での偏差値を調べるテストがありました。 自分の座った机には、CLANNADと彫り刻まれていました。 僕はそのCLANNADという文字の下に手に持ったメカニカルペンシルで「杏萌え!!」と書いておきました。 僕の使命は果たされたはずだ…