P&G

今日は久しぶりに

Tribes2をやりました。ええ。Miami Vehiclesで。
結構長い時間やるつもりでやったのでRecordはとりませんでしたが…うん。2時間やったから。。倍速で再生しても1時間かかってしまう。退屈な試合も含んでいるので最悪。
今日はY Mさん(仮)とイチャイチャできてすごく楽しかったです。
久しぶりにやるとすごい面白い。

Bさん(仮)の操縦する爆撃機の爆撃手になる。
一週目は普通に爆弾撒けたけど二週目で撒き過ぎて自爆。
雷の落ちてくるMAPにて
着太り鎧を装着後、敵陣の発電機を破壊しにいくものの防衛があつく返り討ちに。
Y Mさんと一緒に敵の発電機を破壊しにいく。
が、しかし、敵の防衛兵による小型核兵器により消滅。
今度はY Mさんが敵兵に。奴の運転する戦車の砲撃手になる。
俺がHi!!のモーションを使うたびに Move it!!と返事をしてくれて最高だった。気分はデート。