P&G

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

発生日おめでとう俺

僕も英検受かったよー

なんでゲームの音楽はそのゲームにしか合わないんだろう。プレイヤーがイメージを決め付けちゃうからだろうか。 それにしてもゲームの音楽はかっこいいのが多い。 JPOPなんかとは比べ物にならないネ。

鍵が開かない / 推定少女

久しぶりに聴いたら凄い。

まったくえっちなコメントばっかりでがっかりもっこりです。

http://www1.kamakuranet.ne.jp/sankaido/spk.htm これすっげえメタルしてる。結構欲しいぜ。

激しくやりすぎて指が痛いです。 ギターをですよ。

カッコいい名前を書き連ねるゼぇーっ 神奈 (かんな) 秀真 (ほつま) 羅刹 (らせつ) 刹那 (せつな) 陽炎 (かげろう) 佐助 (さすけ) 海神 (ぽせいどん) …あほか。

友達から借りた途中で止まる(らしい)Shinobiをプレイしてみます。 ※Shinobiは持ってますがなんとなく借りましたですゼ。

そういえば、杏のテーマBGMである「それは風のように」ですが、Anaの歌詞に思いっきりあるんですね。 The place changes and goes. "Like a wind", like clouds. Like the traces of the heart, no halt at the place. 英語が得意な人はAnaでもなけるんでし…

お爺様のお葬式に行ってきました

尻に直径3ミリくらいのイボ?が…。 ニキビが悪化したのでしょうか…。 潰したら膿み混じり?の血が。 とりあえずオロナインぬっておきます。 こんなところに書いてないでさっさと病院いけ、って突っ込みはなしで。

まぁ、なんというか、CLANNADのゆきねぇストーリーに影響されすぎですね、上のパロディは。

休み時間中、数学のノートにかきました。

松下 昔々、おじいさんは鬼退治に、おばあさんは豆腐づくりに行きました。 おばあさんは自動車で峠をこえて店に豆腐をつくりに行きますがそのとちゅうで鬼にチキンレースをいどまれました。 峠で名を轟かせていたおばあさんは、ここで引きさがる訳にはいきま…

目薬がわりにアロンアルファを使ったらどうなるだろう。 実験用マウスでやってみたい。