P&G

休み時間中、数学のノートにかきました。

松下

 昔々、おじいさんは鬼退治に、おばあさんは豆腐づくりに行きました。
 おばあさんは自動車で峠をこえて店に豆腐をつくりに行きますがそのとちゅうで鬼にチキンレースをいどまれました。
峠で名を轟かせていたおばあさんは、ここで引きさがる訳にはいきませんでした。
 そして、チキンレースが始まり、終わりました。
 鬼はガードレールをつき破ってガケの底へと落ちていきました。
 おばあさんがドリフトで鬼の車のテールをついたからでした。
 鬼ヶ島についたおじいさんは、度々危機に面しましたが、桃太郎の
 「ジジイ!!右後ろ!!」という声や「よそ見してっと死ぬぞジジイ!!」と言う声に助けられ、なんとか鬼を殲滅できましたが、そのあかつき、おじいさんは醜い鬼と成り果てました。
 今ではおじいさんが鬼ヶ島の住人。
 彼の豆腐はウェルダースオリジナル。彼もまた、特別な存在だからです。