P&G

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中浦和君

http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1087520563/ うち、朝日新聞とってるよ!俺は新聞は読まないけど。 えっと、中浦和はマイリスペクツの一人だったけど、どうでもいいね。 イカ略。タコ略。 おふろ、いってきまーすっ!

絵を描くとか描かないとかいってるくせに、ぜんぜん描いてねぇーーーーっっっ!!! フォトレタッチドローソフトの類も一回も立ち上げてねェーーーーッッッ!!!

きっかけは

なんとなくグーグルのイメージ検索で「炎」と入れてみた(昔えっちなのが引っかかっていたがエロ目的ではない)。 するとどうだろう、1996年から(萌え)絵を描き続けている人のページがひっかかるではないか。 最近の絵は上手(で萌え萌え)だけど、1996年…

PSO

ここ最近ぜんぜんPSOやってないからxol氏にレベルを抜かれたに違いない。違いない。がいない。いない。ない。い。‥‥。 まあ、今日もやらないかもしれないしどうでもいいや (いつぞやの目標:xol氏にレベルを追い越されないこと) orz

今日は霊見棄てリオの必殺技の日だー ファンじゃないしうれしくねー

PSO

現在、レベル29。レベルアップまであと3000くらい。 すぐあがりますな。よし。 30になったら遺跡クエスト(4-1)をはじめようかと思います。 どうぞ。

俺の肩の話の続き。 右肩が左肩と比べて骨が出っ張ってる。 病院行ったほうが確実にいいはずだ。 うんこ。

あの、肩が痛いんですが。肘を直角に曲げて肩を地面と水平にするとズキズキと痛みます。 腱鞘炎か亜脱臼か何かでしょうか。助けて。

ぼくはあほ あなたはてんさい

PSO

HUmarじゃなくてHUcastだった‥‥!!orz 今のレベル:20前後。 クエストをぜんぜん進めていないというあれなあれ

パンツシースターオンライン、はじめました。

PSO

例によってキャラ名はBroodblooDです。HUmarやってます。まだレベル10前後です。 ってことであれだ、この日記を読んだやつはPSOを始めやがれ。

久しぶりにPeople=Shitが聞きたくなりました。 それだけです。

後悔

上のアドレスの俺、ものすごく痛々しいです。 人間って1年や2年ですごく変わるものなのね。

男泣きの夜

自分のハンドルネームでググったらなにやら懐かしいものを発見。 ttp://bbs1c.clubcgi.jp/rental/pt.cgi?room=ragu このころは熱かったな‥‥。あの時の熱は今はいずこ?いつかの思いは果たせもせず 忘れ去られていた記憶が 今 涙とともに形成される 嗚呼、可…