P&G

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リモコンがこんもりともっこりしている I am 高橋 隆. And you are 吉岡 義男.

いまだに

ラグンジャやらラグンジャーやらLagngerやらLagATやらLag∀Tやらで検索してここに来ている人がいてとってもうれしいです。

ついに

Dark Age of Camelot Catacombsの日本語版ダウンロードが開始されてましたのね!! ダウンロード終了までに6時間かかるそうなので、10時…、 Woohoo!!ちょうど、塾から帰ってきて飯食って風呂入ってってやってたらインストールも終了しそうな、そんなばかなー…

くだらないこと

なんですが、ブログについているカレンダーに、Sunday Monday Tuesday…というのが省略されてSMTWTFSって書いてあったんですが、 SMTWTFS に気がついた途端爆笑しかけました。

DDDのDAoC日記っていうのはなんだかDa JaleっぽくてGoodなんだけど、 ヒベルニアの領土のDun Bolg、ドゥン・ボルグ(現在は誤植のおかげでドゥン・スカヒグだが)をもじってDun Blogってのもいいんじゃないかなって思ったり。 なぞ。

うへ

オークションではこんなものまで売りに出されるのですね。なんだかちょっと欲しくなってしまった。 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m13139647 というか、商品詳細 >ドライブの時は、助手席に!! この一文で吹いた。

やはりダメらしい。

昨日ギルドマスターのチャンピオンとDuelしたのですが、走って逃げることが大切だ、といっていた。 2Full GroupくらいのRoamだと助けがくるだろうけど、1FG Roamじゃそれはまずないだろうね、とのことだろう。 試しに走って逃げ続けたらどうだろう。…やっぱ…

FF11ベンチを再び

やってみたのです。理由はただひとつ。メモリーをDual Channel 1GBにしたから。(と言ってももう2、3週間くらいたつ。) 面倒だったので一度しか計測しませんでしたが、 Score: 2469-Low 前回のスコアと比べてみると… http://d.hatena.ne.jp/neta/20050201 ……

エイプリルフールのネタの

使い方を間違った。 4月1日に「エイプリルフールは明日ですよ。」と嘘をつくのが正しいのであって、 4月2日に「今日はエイプリルフールです。」と嘘をつくのでは、ぜんぜん違う。 前者は、エイプリルフールにちなんでいるが、後者は単純にカレンダーを見間違…

今日はエイプリルフールです。