P&G

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんてこった。eGamesも有料じゃねえか。 どうするかな。

SavageEdenは無料でプレイするのにもクレジットカードが必要でした。 なので、eGamesのLaghaimをやろうと思います。 いや、本当はエミュ鯖があればそこでやりたいんだけどね。 www.ragezone.comでBiosFearのエミュ鯖作ってるよって人の自宅鯖サイトで、エミ…

ということで、Lag∀Tの作者にPASS発行して!って感じのメールを送ってみました。 SavageEdenでなら何したっていいだろう(よくない

OMG 大きな松の木のしたが!

今夜11時ごろ、BroodblooD被告が何者かによってバールのようなもので背中から一突きされまくりました。 そしてBroodblooD被告はボイスチャットスパムやひわいな言葉を連発するなどし、とりあえず逮捕された。 同被告は「むしゃくしゃしてやった。今も昔も過…

オレが殺した回数が一番多いのはとっとこのBatten氏。 オレを殺した回数が一番多いのはBuCCi斬りでCaptain Sparrowって人。

今欲しいものは何ですか、という質問に 「絶対音感です」と答えるのはかっこいいとおもう。

びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!!

「頭に血が上る」という慣用句があるが、逆立ちをしたときに使うのはおかしいだろう。

I will seaarrarch for the emeeeerrrrald swooooorrrrd!!

エターナルカオス、ではなく、SavageEdenの思い出話。 SavageEdenでは日本人プレイヤーは全員升をやっていた。みんなカイリプトンだった。 オープンベータテストだと思っていたら、実は3週間という制限付きだった。 日本人同士でパーティを組んで北4Fでデ部…

アイラーブディエネミーフラーグ!!

Help!

ぎゃああ マウスホイールがぶっ壊れたああああああ ホイールがいうこときかねえよ!!助けて!! 超不便!!

今思えば、ボボボーボ・ボーボボってものすごい怖い名前だ

学校の怪談

テケテケ シャカシャカ もっと怖い名前付けろよ。 ドドルドドとか、ドドドドドとか。

今 ギターしてたら アンプがいきなり大音量でノイズを発しました かなりビビりました。 (原因は秘密)

トライブス2

超、面白つまらないことを思いついた。 Deathmatchで最弱BOTをいじめる。(Mortarを用いて。

ウィークリージャンプのだけど

矢吹健太朗 和月伸宏 叶恭弘 (富樫義弘) この人たちの描く女性キャラクターが凄い、ボクのつぼです。ハイ。

さあ、ミスターA、あなたもトライブス2のとりこになるがいい

トライブス2

そういえばMiami Vehiclesでやったとき、ベースが地上4000メートルくらいのところにあって落ちると即死できるマップで面白いSSが取れたんだった。 コレ。 http://sakawa.fam.cx/~lounge/up/src/up0140.png 実はただ単に地面をすりぬけてしまって底抜け状態に…

もしやと思って↑をググってみたら‥‥(以下略

もっこりひょうたん島

カトちゃんペ・ヨンジュン!!

さらに続き

えーんウィンアンプがエラー起こすの直ってないよー 古いドライバが入ったはずなのに。はずなのに!!

続き

最新のサウンドドライバを入れたらウィンアンプがエラーを起こすように。 こりゃいたい。 古いドライバいれてきます。

マザーボードを変えてからDirectXで動くゲームがすべて回線切断やハング・フリーズにかかわるようになったこのパコソン。 ゲームはやるなということかッ。 なら、音楽を聴くだけ‥‥ って、音楽を再生しながらウェブサイトを開くだけでもハングは引き起こすん…

そういえば

XYZってチャック開いてますよ、っていう意味なんだってね

吉岡君の悲劇

シンクロナイズド−スイミング・イン・こえだめ

昨日のCTFで、超上手なボマーのパイロットに出くわしてものすごいウッハウハだった。 IntoPlusさん(多分外国人)がボンバディアを募集していたら、乗っちゃだめだよ。 なんでってボンバー席はボクがブーブークッションを仕掛けたから!

レッドツェッペリン。ステアウェイ・トゥ・ヘヴン。