P&G

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなの特殊命令ので遊ぶ

1212121212

1111111111

ストラガーデン

親のサイン書いてFAXしろだと!めんどくさすぎ! サミーうんこ!

明星 - 一平ちゃん 夜店の焼きそば

麺 カップ焼そばの中では一番美味しいかと思われる。文句なし。 ソース マルちゃんとだいたい同じ。 具 なんといってもからしマヨネーズ。美味しいんだけど、美味しいんだけど、少ない!からしマヨネーズの量が少ない。・゜・(ノД`)・゜・。 肉とキャベツは…

マルちゃん - 昔ながらのソース焼きそば

普通に焼く(炒める?)タイプのやきそばは美味しいマルちゃん。 麺 カップ焼きそばは焼いてねえ!茹でてるんだ!という味のする麺。湯で熱が加わるのと鉄板で熱が加わるのでは全く違うんだ!ということがよく分かり、初心者にはやさしい作りである。 ソース…

ぺヤング - ぺヤング ソースやきそば

カップ麺のやきそばと言えばコレといわんばかりの知名度。 麺 小麦粉っぽい麺が特徴。3分以下だと小麦粉っぽさが残り、3分以上だと湯を吸いすぎてマズくなるという曲者。2分56秒*1ほどがちょうどいい。 ソース 量が多い。味は甘いウスターソースといった感じ…

カップ焼きそばレビュー

http://d.hatena.ne.jp/xol/20040402#cに対抗して。 代表的な3つをレビューするです。あくまで主観的なので(略