P&G

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑さの余り

ぽっくり逝ってしまいそうです

思いがけないほどの

頭痛により欠席したピョン。 って今日は確か席替えの予定があった気が…!

うんこ

うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ うんこうんこうんこう…

何かを間違ってしまった日本昔話

むかしむかし、いたるところに、おじいさんとおばあさんがいました。 それに、いくつもの大きな大きな桃が川からはどんぶらこと流れ、山からはごろんごろん転がり、空からはふってきます。 川から流れてきた桃の中の赤ん坊は船酔いでげろまみれ、山から転が…

おとついの日記の

プリンの砂は銀閣寺のものだったよーよーよー

二日目

銀閣寺。拝観料300円。 地味すぎて何があったかぜんぜん覚えていない。マムシ注意の看板があったことくらいかなっ。 六角堂。拝観料無料。 ハトがハトが。ハトがハトがハトが。浅草寺のハトと違って、近づいても逃げない。むしろ、ハトからこちらに近づいて…

一日目、

高台寺。拝観料250円。 プリンの形に積まれた砂が印象的でした。あれにはどんな意味が。 個人行動ではなく班行動なので、銀閣寺のあとに某店にてデザートということになっていまして、激甘党向けのお店でおやつをスケジュールでした。甘そうなものは控えてオ…

京都から帰らぬ人となりましたご冥福をお祈りしやがれってんだこん畜生。 新幹線酔いが 抜けません help me! ほとんどの人が関西弁喋ってて感動ものでした。