P&G

言い忘れてましたが

日曜日に、某関東のヲタクの聖地に足を運び、256MBのMemory(また例によってノーブランド)を2枚買いまして、僕のコンピューターはDualChannel 1GB Memoryの今時のコンピューターになりました。
それでDAOCでのRvRが軽快になりましてですね、roamでの遭遇戦(に加えて おそらくzergでの遭遇戦)では画面がとまるのが1秒以内(多分。体感。)になりました。…めでたしめでたし。
というわけには行かないかもなのです。
ドゥン・ボルグのタワー番号3にてfinliathをモリモリ買っている最中にroam grpが来たら。…気づかないかも。。。
まぁそんな感じで今日もチラシの裏を一枚消費。