P&G

 あーすっきりしねえ

2日後にはDruidもLVL48決定。Belt of the Sun/MoonのExpぜんぜんやってないよーよーよー
MoebiusSwordさんのArtiTouringに参加してNailah'sRobeのエンカウンター入手。スクロールはギルド倉庫から2と3を掠め取り、残すはRareの1のみ。2pと手が届く値段だがこれを買ってしまうと本当にお金がなくなる。全財産が1.5pくらいになってしまう。それに、これもやっぱりExpめんどくさそう。
ポテトチップスはうすしお味が最強。
ドルイド用にEnchanted Runed Defender アルカナイト(Acu18, Con18, HealBon10%, CastSpd2%, PowPool6%)なんてUber盾を1pで買っちゃったので金欠に。駐車場売却の危機。
そんなこんなでかなりのArtifact量に。頂点を目指すということは怖い怖い。

  • Eldritch用Artifact予定
    • Nailah'sRobe (本体あり、Need 1of1(rare))
  • Druid用Artifact予定
    • Egg of Youth (本体なし、スクロールなし)
    • Ceremonial Bracer (本体なし、トロールなし)
    • Cloud Song (本体なし、スクロールなし)
    • Crown of Zahur (本体なし、スクロールなし)
  • BladeMaster用Artifact予定
    • Harpy Feather's Cloak (本体なし、スクロールなし)

どれか諦めないといけないなー。EldはMP SC装備で胴部にHits76 Dex10 Pow13がついてるけど、Nailah'sRobeのMagicDMGとSpellRNG各4%にはかえられない。でもPow13がちょっと痛いだろうなー。#ところでパワー+13のPowerは%なのか単に13なのでしょうか。マンダム。
Scorpion's Tail Ringがギルドより頂けるとのうわさもあるのでそれを装備した場合はまたちょっと予定が変わるんだろうなぁと思いつつも眠気が襲ってくる。
BladeMasterはPvE専用キャラなのでArtiはなくてもいいかな、としか。。。