P&G

StrRelic奪還

 RPなし装備ボロボロのDruid (lvl49)で出撃しちゃいました。 レリック奪還Raidを見越してのDruid出撃。
 深夜1時ごろまで?Hib領のRetakeで、それからレリックのおいてあるKeepに特効。 えろエロですね。
 HibRelicのおいてあるCKで感じたことは、GroupMemberが城壁に上がっていて視線が通らないとSpreadHeal、GroupHealを必然とされてしまってPowerの消費量がバカにならないということ…。 そんな中でHeal範囲(2000)から出られてしまうと…手も足も出ず、口から臓物がッ…目玉がっ……飛び出るッ…!!
 ということでDruid完成までの間のEldritch出撃ではHeal範囲から出ない位置取りを意識せねば。。 視線が通らない上に相手がHeal範囲の外で、Healが届かなくて死なれると結構悔しいという話ですじゃ。
 一日でこんな状態に。
 最低でもPurge2はほしいところ、あと3.5kRPは…。しっかし自分で見ててScreenShotのないブログはつまらんなー。せめて/statsのSSだけでもUPするようにしようかしら。