P&G

日本むかし話

むかしむかし、いたるところに、おじいさんとおばあさんがいました。



昔々のつい最近〜というチンプンカンプンなアレ、いろいろな終わり方があって腹立たしいので全部くっつけたい!と思いやってみることに。いや、原文はそうだったんじゃないかな…。
適当にリズム取りにアドリブ追加しながら。

昔々のつい最近、今日は朝から夜だった
どんより曇った日本晴れ 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン
生まれたばかりの爺さんが 85,6の孫連れて
海から崖に落っこちた
それをめくらが目撃し、おしがつんぼに電話した
曲がりくねったまっすぐな道、
一人の警官ぞろぞろと 黒い白馬にまたがって、前へ前へとバックした
正義の味方の悪党が、椅子に座って立ちはだかった
全速力で急停止

いやー何がいいたいかって、Artifact Expだるいのなんのって、遊びで他のキャラ育てたくなってやっぱりvEすることになって。
ボスケテ