P&G

主人公たちの

年齢の話
K14歳中2 レナ13歳中2 魅音14歳中3、梨花11歳、沙都子12歳小6

と予想してみる。

数えで表記すると
K14、レナ14、魅音15、梨花12、沙都子12。

進学校というところから、大学は進学校とは呼ばないから高校生は違うな、ということでKたちは中学生に。梨花・さとこは「学校が違うくらいの年の差」発言より、中学の下の学校…小学に。
…12歳は、祟殺し編13日目pt.2のさとこの発言「何年も前にかくれんぼを〜鎖をよじのぼって〜」から、10歳−5.5年=4.5歳=幼稚園児、11歳−5.5年=5.5歳=幼稚園児、鎖をよじ登るのは無理があるだろう、という独断と偏見によるもの。5.5年前とは何も事件の起きていない時間軸を作るため…適当に。
かくれんぼは、梨花と沙都子が6歳の時にやったことにできればいい(思い切っちゃった独断)。だから、4.5年前でもいい…のかな。#現場監督のばらばら殺人の1年後には北条の両親がいなくなって叔母叔父が親代わりになっていて、外で遊ぶことはなくなっていたはずだから。